とっとこぶろぐ@はるたろう

まじめなブログです。

高いものって、いいよね

今日は水曜日 一週間で特別な日である。 この日のために 生きてるといっても過言ではない。 そう、リフレッシュデーなのだ。 我が社にはノー残業デーというものが存在し、 なんでも無条件で定時上がりができてしまう いにしえより伝わりし神話的な吉日がある…

東京へ

東京だん。 あ、だんってのは英語のdone 事後報告とかでよく使う。どうでもええか笑 というわけで、2日間の東京研修が終わった。 何気に疲れたので寄り道せずに帰る笑 研修の感想を言うとまず、交通費、飯、宿泊等 全て向こう持ちだったので費用面で助かった…

24歳のブルース

ども、はるたです。 お盆はひたすら食って寝ました。 現在63キロ、まだまだ記録更新中。笑 というわけで、お盆が終わった。 今年も特に特別なことはなく 親戚と集まってスシローへ。 毎年恒例過ぎてスシローの某店が ホームグランドになりつつある。笑 そこ…

人の優劣について

はるたです。 最近GARNET CROWにハマってます。 懐かしいなあーってね。笑 おすすめの曲あったら教えてほしい。 今世界陸上を見ながらブログを書いてるけど やっぱ書くのって恥ずかしいなあってなる。 まあこんなブログを見てる奇特な人は そうそういないと…

ブログはじめます。なんでだ?笑

はるたです。 ブログはじめました。 え?急にどうした(笑) と知り合いが見てたら思うかも。笑 ちなみにサイトのリンクはツイッターのみ。 どちらかというと知り合い向けに公開します。 このタイミングでなんで?って 思われると思うけど、まあ色々思うところ…