とっとこぶろぐ@はるたろう

まじめなブログです。

ブログはじめます。なんでだ?笑

 

はるたです。

ブログはじめました。

 

 

え?急にどうした(笑)

と知り合いが見てたら思うかも。笑

 

 

ちなみにサイトのリンクはツイッターのみ。

どちらかというと知り合い向けに公開します。

 

 

このタイミングでなんで?って

思われると思うけど、まあ色々思うところがあって、

書いていきます。

 

 

え?その色々は書かないのって?

 

 

……恥ずかしいから書かない。笑

(まあそのうち書くかも)

 

 

内容はわりとまじめなことを書きます。

ネタ的なものを期待してる人はあしからず。

 

 

こんなことを書くと

「おまwどーしたww」って人と

「真面目なはるたらしー」って人にわれると思う。

 

 

正直、自分のことを真面目、と

思ってる人は仲良くない人だと思う(爆)

 

 

なかなか自分を出すのが苦手なので

わかってもらうには時間がかかるって意味なので、

時間をかけて接してあげてください。

 

 

というわけでブログはじめます。

3日坊主にならんとええが。

まあそれはそれでええと思うが。

 

 

ていうか毎日更新はしない。笑

気が向いた時だけね。

 

はるたろう。